背中 ニキビ

さて困った。背中ニキビ。

結婚式のドレスなど、いざ背中を露出する服装をしなければならないとき。
自分の体をあらためて見て、「あ、こんな所にもニキビが」って気づくことありますよね。
フェイシャルケアはほぼ全員がしているでしょう。
でもボディケアはずさんになりがちなもの。
胸元・二の腕・背中の手入れなんてしたことない!
って人も多いはず。
背中ニキビでも、どうしたらいいか・・・
って悩んでしまいがち。

顔と同じくらい大事にしたい!

胸元や背中って実は、皮脂の分泌量は顔と同じくらいなんですよね。
食事・睡眠などなど気をつけることはありますけど。
今日からできる事といえば、まず頭を洗ってから体を洗い、
体についたシャンプーをきっちりと洗い落とすこと。
これがまず第一歩ですね。

ジュエルレインでニキビ予防と保湿を

背中にきびのためのものとなると
割と限られてきます。
単に薬を塗るというのもあじけない。
ニキビ予防かつ美白・美肌効果のある
薬用化粧品というのがあります。
ジュエルレインというものです。
今までケアしたことがなくても、
気をつけていけば、大丈夫。
ジュレルレインのサンプルは無いですが、
肌に合わなかった場合は返品できるがGood。
気軽に試せますね〜。

 

公式サイトは右のリンクから 背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】